

HAPPY


今日患者さんから嬉しいプレゼントがありました。

写真わかりにくいかもしれませんが…

ご縁亀さんって言うらしいです
5円玉を中心に糸を折り込んであるのですが
手作りだそうです!

今までも人の縁には恵まれてる方だとは思うのですが…
さらに色んな方との出会いを期待して持ち歩きたいと思います!(笑)

これを作ってくれた患者さん
先月まで体調崩されてて
今も本調子じゃないのに
時間をさいて私たちスタッフのために
作ってくれた事、優しさに本当に感謝です。
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご縁亀さんステキですね。
人との出会いや縁は大切にしたいもんね!

Re: No title

はい!もらった時すごく嬉しかったです!e-446
出会いや縁すごく大切ですもんね!


まこさんはいっぱい素敵な方と巡り合ってそうですよね!
絵文字:e-454]
私も、出会えてよかったと思ってもらえるような
素敵な女性になりたいです!

ご縁♪

ごましおさん
こんにちは~。

素敵なご縁亀さんですね。
贈られた方の温かい気持ちも
イッパイ詰まっていそうです。

ご縁って不思議ですよね。
TRIPLANEから広がったご縁。
ありがたいです♪

Re: ご縁♪

ナオさんこんばんわ!お返事遅くなりました。e-351
ご縁亀気持ちが温かくなりました。


ナオさんとも仲良くしていただける機会を持てたこと
私もすごく嬉しく思ってます。
こらからもつながった縁を大事にします。
これからも宜しくお願いいたします。

きっかけをくれたTRIPLANEにも感謝しなくちゃ!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
