スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲!

TRIPLANE 新曲発売決定しました!

今日FM横浜「ココロ晴レディオ」で「友よ」を生演奏してくれたらしいのですが・・・
(すいません!私のはやとちり・・・。演奏したのはモノローグと蕾でした
携帯つながらず・・・・。パソコンでkey hole tvを登録しようとしてもてこずって

結局登録できたのは10時すぎ・・・・。聴けなかったよぉ

それに・・・登録したもののまだ使い方がわからない・・・。

いつになったら使いこなせるようになるのだろうか

トライポーターズのメンバーには、公式HPにメンバーから
メッセージ動画がアップされてるので
是非みてみてくださいね。

また公式HPの最初の画面の曲が、「君ドロップス」から「友へ」に変更されてます

短くて全貌はわからないけど、元気をくれそうないい曲そうです!

早く聴きたいな~!


■NEW SINGLE "心絵/友よ" 
発売日:7月21日(水)
タイトル:心絵/友よ
[初回盤 CD+DVD]NFCD-27274/B
 [CD]
  01.友よ
  02.心絵
  03.ヨワキモノタチ
 [DVD]
  "友よ"MUSIC CLIP 収録予定
 価格:\1,600(tax in)

[通常盤]NFCD-27275
  01.友よ
  02.心絵
  03.ヨワキモノタチ
 価格:\1,000(tax in)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜(^∪^)
私は未だにKeyhole tvの使い方がわかりません…(>_<)なのでケータイから聞いてるんですが、通話代がヤバそうです!!!(笑)私も早く研究しなきゃです;;

新曲は歌詞がストレートが伝わってくる感じでした!今までのTPにあった様でなかった♪今まで以上に心に響きましたよ(*^_^*)早くCD手にしたいですね!!

Re: こんにちは?


Keyhole tvの使い方もTwitterもいまいち慣れません(笑)
携帯から最近つながらないんですが・・・
アクセス方法かわったんでしょうか?それとも回線が混雑しているのでしょうか?
学習不足な私・・・
さらに研究しなくちゃですね!

CD早く手にしたいです!
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。