スポンサーサイト


櫻井さん

本日発売の『an・an』
櫻井さんからのエコについてのメッセージが載ってたので早速買ってきました!
(*^o^*)

20060414002746.jpg

人間が暮らしやすい世の中にするために自然が壊されていくのはもう止めにしたいですよね!
エゴは捨てて、これからはエコで行きましょう
((((((((^_^;)
ってなんかオヤジギャグになっちゃったかな(^^ゞ

資源の無駄使いをしない事やゴミをなるだけ出さないなど、ホンのちょっとした心掛けで出来ることから楽しんでやり続けたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ごましおさんの日記を見て、今朝セブンイレブンに走りました(笑)

いや~いい顔してますよね。
柔和な笑みだわ、幸せなんだな~桜井さん。

エコは、結構気にしてやっています。
桜井さんも牛乳パック洗ったりしてるんですね。

リニュアールしたんですね。デザインかわいいです。

わ~セブンイレブンに買いに行って下さったんですね!

ブログのデザインも誉めていただき光栄で
す!
少しかわいいものに変えてみました!e-266


ほんと桜井さん良い顔してますよね!e-415
歳をとるたび良い味がでてるような・・・
今の生活が充実されてるんでしょうね!

私もエコは気をつけるようにしてます。
今は、まだ小さなことからコツコツとって
感じですが・・・(^^ゞ

v-238v-238きゃ~大きくなってる!桜井さん。

えへへ・・・。
桜井さん大きくなっちゃいました!
(マギー風)(^^ゞ

お久しぶりです!未友です☆★
お元気でしたかー??(o^-^o)
まだanan買ってないので明日本屋に走りますっ!!(笑)

もうすぐDVD出ますね♡
福岡で聴いたあの曲も入るみたいで、すごく楽しみです(●´∀`●)

こんばんわ!
未友さん。お久しぶりです
お元気ですか?
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰して
ごめんなさい!(^^ゞ

anan買えましたか?(^o^)

ほんともうすぐDVD発売ですよね
待ち遠しいよ~!
桜井さんの弾き語りコーナー集
5曲入るみたいで
とっても楽しみです。
あの幻の名曲がもう一度きけるなんて
ほんと感激ですよね!

個人的には、名もなき詩も
いれて欲しかったんですがね(^^ゞ

v-22色付きの文字おはようございます。ブログ更新お休みしていますが、見回り(笑)にはきてます。
ファイナル行ったんですけど~
「名もなき詩」の弾き語りは入らないの?よく見てなかったわ、DVDの内容。
残念だわ、途中からジェーンのドラムがはいるんですよ。
櫻井さんが後ろを向いて「ジェーん、足(手)貸して」って言ったのね。もう一度見たかったな。

ごましおさん・・・色付き文字にならなかった・・・v-16

のこのこさん!こんばんわ!
もう一度DVDの内容確認してみたのですが
やはり、「名もなき詩」はいってませんでした。
残念。すごい良かったのに・・・

入る曲は、
「抱きしめたい」  東京
「Simple」   札幌
Over     名古屋
君が好き   名古屋
2日遅れのクリスマス  福岡
の5曲の様です。

こんにちは、
名もなき詩は、本編のほうに入るんではないでしょうか・・・

そう願っているんですけど・・・

のこのこさん。こんにちは
すいませ~ん(^^ゞ
名もなき詩は、本編2枚目に
しっかり入る予定になってましたね・・・

よかったよかった。
早とちりしてました・・・(^^ゞ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
