スポンサーサイト


ショック

突然発表されたフィルの五郎川さんからのメッセージに愕然となりました・・・。
彼らの音楽に何度救われただろう。
言葉の1つ1つに自分をかさねあわせて
どれだけ勇気をもらえただろう。
前向きな休止。次のステップまでの必要な休止と思ってみても
やはり寂しい。

去年発売されたアルバムの後も、ライブ楽しみにしていたのに
ほんのわずかに行われたライブ・・・
アーティストにとっては辛いだろうな
いい曲ばかりなのにって現実にもどかしさを感じてた
矢先にこのお知らせ・・・。

でも・・・。
悲しんでばかりじゃいられないよね。
またたくさんの音楽絶対届けてくださいよ!
待ってますから。


「この度、フィルハーモユニークは、バンド活動を休止いたします。
バンドの未来を前向きに検討した結果、休止という結論に至りました。

自分達が作り出す音楽に満足がいくまで、また、本当に自分が歌うべく言葉が見つかるまで、
バンドの活動を控え、メンバーそれぞれで、音楽と向き合う事にしました。

バンド、「自由人」から「フィルハーモユニーク」への改名。
約9年間の音楽活動の中、応援してくださった方々、活動に携わっていただいた方々、本当に感謝しています。

そして、また音楽活動を再開する折には、再び皆様に応援していただける事を心から願い、
この休止時間を、充電期間にして、また多くの音楽を生み、沢山の人に届けたいと思っています。

2010年6月2日 フィルハーモユニーク 五郎川陸快




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ごましおさん
フィルハームユニーク
TRIPLANEとの
イベントライヴで聴いた事があります。
スマートで、ちょっとクールなバンドの
イメージでした。
そっかぁ。
休止なんですね。
バンド活動も難しいですね・・。
オトナモードも
7月からは、啓太くん1人になっちゃいます(T-T)
TRIPLANEには
いつまでも4人で
なが~く歌って欲しいです。

Re: こんばんは

ナオさん!そうですよね~!
フィルは結構TRIPLANEと対バンになる事多かったみたいですもんね~!

でも結構関西関東地区で行われる事が多く、気になってはいたものの
ほとんどライブに参戦した事がなく、アコライブしか見たことなくて・・・
かなり後悔しています。

ライブハウスで見てみたかった。

フィルは名古屋出身なのでもしかしたら
休止中も愛知では何かしらの動きはあるのかもしれませんね~!


結構最近の音楽業界も不況なのか・・・・
活動休止や、解散・・・嫌な話題を耳にすることも多くなりましたよね。

TRIPLANEにはいつまでも4人で頑張って欲しいですね。
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
