スポンサーサイト


最近ね…

物忘れがひどくて悩んでますf^_^;

日にちや曜日の間違えなんて
日常茶飯事。

自分の言ったことさえも思い出せないことも

これじゃダメだぁ!

終わってる私…

改善策を考えねば!

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

ここに仲間がおります!!(^_^;)
1つ思い出せば1つ忘れる…
先日も運転中、信号でメールを見たら、とある事を思い出す内容でその事に気を取られ、その先のコンビニに寄るの忘れて帰ったしΣ( ̄д ̄;)

さっきも、KFCの箱を破いて捨てようと思ったらゴミ箱が一杯だったから箱を横に置いて、ゴミ箱を空にしていたらそれで満足して箱捨て忘れて、気付いたら母が捨てていました(-o-;)

私の頭の容量は極端に小さい様です…( ̄∀ ̄)

Re: 同じく

あら・・・春ちゃんも?e-452
お若いのにご愁傷様です(笑)
うそうそ!ごめんね。
仲間がいてくれて嬉しいです!

そうそう!1つのことをすると1つ忘れる!
先日も友人を車で送り届けて、帰りにガソリンスタンドに寄る予定が
送ったことに安心してか・・寄らずに帰宅・・・次の日慌てる・・・

仕事では・・・
ごみ箱にごみを入れるつもりが左手に持った洗濯するはずのタオルをいれ
ごみは右手にしっかりと握られていた事がありました

私の頭は・・・多分優秀なチンパンジーより劣るようですよ(笑)

私もです~!

まだまだ仲間がいますよ!!(笑)私も昔より物覚えが悪くなりました~…(T_T)用事はすぐに手帳に書き込み、毎晩翌日の予定チェックしてます(><)
でも良く云えば、それだけごましおさんも情報に溢れた毎日を送っている事だと思いますよ(*^_^*)あまり自分を責めないで下さいね♪

Re: 私もです~!

あれ~!キミちゃんも~?[絵文字:e-446
さらにお若いのに!(笑)
物忘れ隊の隊員に任命させていただきます!e-454

仲間がいっぱいいて嬉しいな!

でもキミちゃんはえらい!
予定はすぐ書き込み、毎晩チェックなんて
素晴らしい心がけですよね!
それが一番いい方法ですよね!
見習わなきゃ!

温かいお言葉ありがとうございます。
元気でました!

メモ。

私もひどいもんですよー。
出来るだけメモをとるようにしてるんです。
でもたまにそのメモが何処へ行ったか?
・・・もう最悪ですね。(笑)

Re: メモ。

あら~まこさんもですかぁ~!e-446
すごくしっかりされてるイメージがあるのですがぁ!e-450
メモ最近私も必需品なんですよ~!
私もよくなくして(一緒にしてごめんなさい)
さらにパニくる事もしばしば・・・
その上もっとひどいときは、メモしたことも聞いたことも
忘れてしまってるときがたまに・・・・(笑)
物忘れひどか隊!結成しましょう!e-454
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
