

コストコにキター!!

念願のコストコにやってきました

広さも品揃えの豊富さにもビックリ!

倉庫みたいになってるんですね~!

コストコ

パソコン用品、食料品
衣料、薬などなど
何でもそろってる!

それもどれもアメリカンサイズ!

でかい!でかい!

パンなんて1袋に36個入ってる(笑)

ジュースは1ガロン!

今回はお水500ml(35本入り)約、700円 と
アップルジュース(1ガロン約3,7リットル)2本入り約800円と
マツタケのお吸い物を買ってきました!

広くて、見たことのない空間に
ワクワク、ドキドキ!素敵な1日を過ごすことができました!

会員である友人に感謝!
また連れてきてね!

そして晩御飯は、筑紫野イオンモールにある
うまや」というお店にいきました 
ココのお店最近、はまってまして
何を食べても美味しいです!

牛タン炭火焼

今回、食べたのは「牛タン炭火焼き定食」

牛タンに、とろろ、鶏のスープがついてくるのですが
どれも美味しい!
それになんとこのお店、
朝取り卵が無料で1つもらえます!
卵かけご飯にするとすごく美味しいので
おすすめですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

ごましおさん
すごくひろ~い!!
アメリカンサイズ(*≧m≦*)ププッ 
おもしろそう。

卵かけご飯、いいですね。
新鮮な卵だからできますよね。

前から不思議でした。
訊いてもよいですか?
九州の方って
身軽に県超えしてお出かけしますよね。
大分県?とか?
ライヴでも熊本(福岡など)→長崎、とか。
愛知県民(名古屋人)は
愛知県内でウロウロするのが多いかな。
あっ、出不精な私だけかも・・・。
行動的でうらやましいです。
前から、不思議だったので
お訊きしました(*^^*ゞ

でべそ

コストコ全てがビックサイズですよ~。
ご近所さんとかでわけれる主婦の方とかにはおすすめですよ~!

たまごかけご飯美味しいですよね。
大好きです。

あはは…九州人は身軽なのかなぁf^_^;
多分私の場合は、血筋みたいで(笑)
母も私も遠くまで遊びに行くのが好きなんですよ~
でも今はETCが1000円というのが県外にも気軽に行ける活力剤になってます(^O^)/

実は…今日も
長崎までTRIPLANEのイベント見にきちゃいました
(笑)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
