スポンサーサイト


長崎フェスタin 福岡(大丸エルガーラ)


福岡大丸で行われたTRIPLANEの
インストアライブ行ってきましたよ~!
今日は、本当は仕事休みではなかったのですが…何と患者さんがお昼から3人しか入らず
(病院的にはいけないことだけど嬉しい)
急遽おやすみ頂けて、先生も笑顔で送りで出してくれました(^O^)

風邪ひいていたのも、友達から今年の夏風邪は酷いから気をつけてねって忠告を受けていたのでひきはじめに即効、薬と栄養剤を服用できたおかげで、流れる鼻水も喘息の様に出てた咳も殆ど出ることなく回復して晴れて
今回のイベントに参加することができました!
今日の兵衛さんの声はバッチリ(^O^)/
(長崎は調子わるそうでしたもんね)
息もピッタリ!
素晴らしい演奏でした!

今日演奏されたのはこれ!
 蕾
友よ
君ドロップス
アイコトバ
の4曲!

今回はアーティストの持ち時間20分という
短さだったのであっという間に終わってましたね。

今回福岡である長崎のフェスタだったので
長崎のお話をちょっとされまして
先週あったイベントの話や長崎のお菓子が
凄く美味しいからみんな食べて見てって
いうお話があったのですが…
そのお菓子の名前が私には聞き取れず何だったのかわからず…
今モヤモヤしています。
誰か教えて下さい!

今回猛暑の中、演奏大変お疲れ様でした。
兵衛さん汗だくで白いシャツが見事に
張り付いてました。
爽やかに見せるために長袖白シャツをきてみましたが辛いみたいな事言われてましたよ(笑)
今回もライブ後にサイン会が行われ
以前春ちゃんに今度こそは
話かけてみる!って宣言したものの…
やはり…殆ど喋れず…撃沈いたしました
(敬礼!)

…兵衛さんが突然サインとは
別のものをカキカキし始めたので
見つめてしまっちゃいました。
かわいいなぁって喜んじゃったんだけど…
まさか…私のパッツン前髪の
似顔絵ではないですよね(笑)
(切りすぎた)
ケインさんとも笑顔で握手!
和也さんとも笑顔で握手!
確か和也さんが「また来てね!」
って言ってくれたから
有頂天で舞い上がり…タン様から
サイン後のジャケットをありがとうと
受けとったのはいいけど…
握手を忘れて…
「えっ!?」って言われる始末…
しまったf^_^;
タン様本当にごめんなさい!って言って
手を差し出したら
「どうでもいいけどね…」って
聞こえたから
私…「えっ…自分と握手することが
どうでもいいことなんだ…」って勘違いして…5時間ほど凹んで立ち直れませんでした。

皆さんみたいに仲良かったら
またまた!冗談を!って言えたのかも知れませんが…

でもよく考えたら…
もしかしたら聞き間違えで
私のごめんなさい対して
「別にいいけどね」って
言われたものかもしれません…
はやとちりごま姉さんなので(笑)
第一、握手を忘れる私が1番悪い!

楽しい1日をありがとうございました!
明日の佐賀は急用でいけなくなりましたが
行かれる方は、楽しんで来てくださいね!
玄海町花火大会にTRIPLANE出演します!
ライブは7時台ですが
夕方5時、リハーサル終了後
サイン会も行われるみたいなので
是非皆さんご参加くださいませ!
(多分サイン会が5時ということは…リハーサルは4時半くらいではないかとおもわれます)
詳細はTRIPLANEblogの方で確認をされたが確実です!)
前回の長崎のイベントの時
リハーサルや物販販促の告知を
早めにすればもっと多くの人に
リハーサルも聞かせられ、CDやグッズも
買ってもらえただろうにと思っていたところ
今回は、ケインさん自ら、
blogで告知されてました!
さすがケインさん!
(ブーイングがあったのかな?(笑))

P、S

以前熊本で、お会いした事のあるパンダ子さんから会場で声をかけて頂き、blogも見てますよって言って頂き凄く嬉しかったです。
最近、立て続けにblogみてるよって言ってもらえることがあり…
こんなつたないblogでも
見てくれてる人がいてくれるんだなぁと
思うと勇気が湧いてきました!
一時期は意味があるのかな?なんて
悩んだ日々もあったけど…
頑張ります!

末永くヨロシクお願いします。
そして読んで下さってる方に
心から感謝をしながら日々精進して
まいります!

では、おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(^0^)/
長崎は声の調子悪かったんですか!?
前日は絶好調だったのですが…
JOIN ALIVE後にビール飲み過ぎたか!?(笑)

って、撃沈したんですかー!!?(´-ω-`)
ま、私もですけど…
兵衛さんは毎度満足なんですけどねー、ケインさんには言いたい事も聞きたい事も伝えそびれるし(ただただ見とれているから(u_u〟))
かぁ君とタンさんは決まりきった挨拶しか…(笑)
でも、ジャケットの落書き!!あれは、常連と認識している人にしかやらないと思います(^0^)/
次こそは名前を!!

よろしくです♪

大丸☆TRIPLANEの時はすごい熱気でしたね!!!
真ん中の方に居たので、あまりの熱気に倒れそうでしたっ。
お久しぶりですが、ごましおさんの癒しの笑顔は忘れてませんよ☆
またお話できてうれしかったです♪
ふうさんに感謝です☆いつかふうさんと交えて、お話したいですv-290

兵衛さんちょっとだけ
高音部分がきつそうな感じがありました…
ビール焼け?(笑)
北海道すごく楽しかったんでしょうね!

ジャケット本当に凄く嬉しかったんです
こういう小さなサプライズが私にとってはすごい宝物になりました

こんばんわ!

ぱんだ子さん!
コメントありがとうございます!
またお会いできてお話出来て嬉しかったです
ふぅさんも含め、いつかみんなでお話出来るといいですね!

本当大丸も暑かったですね~
今回はどこの会場も暑かったですね~!
パンダ子さんは体調大丈夫ですか?
暑い日が続きますので
お体お大事にされてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

ごめんなさい

パンダ子さん!
すいません!
寝惚けてて自分のコメント承認するの忘れてましたぁ(>_<)
ご連絡遅くなってすいません。
パンダ子さんもふぅさんも優しくて素敵な方で
本当TRIPLANEのファンの方はいい方ばかりで
お会いするたび
いつも感心しちゃうんです!
これからもヨロシクおねがいします
(o^-')b

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ごましおさん、ぱんだ子さん、春さん
こんばんは~。

レポありがとうございます。
行けない地域のライヴレポを
読ませて頂くと
とても元気がもらえるんです♪
メンバーと話すのはドキドキですよね。
私もケインさんの前に立つと
乙女に戻ります(T▽T)

こうして繋がっている事が幸せで
楽しくてありがたいです♪
こちらこそ、よろしくです(^ー゜)ノ

Re: (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いえいえ~!
上手くレポできなくてすいません。
私も皆さんがいつもしてくださる
ライブや、ラジオのレポ楽しみに
読ませて頂いてます。いけなかった分、聞けなかった分
寂しい思いをせず、過ごせるのは皆さんのおかげだなぁって感謝してます

だからっていうのも変ですが・・・
つたない文書ですが・・・
こうやって楽しみにして下さるかたに
少しでも幸せのおすそ分けが出来たらと
思ってます!これからも頑張ります!

P,S
私もメンバーさんの前では乙女に帰ります!(笑)
って言うか・・・・ 若干変な人に変わります・・・
だからかなぁ・・・
回数を重ねるごとにタン様が冷たくなる・・・(笑)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
