

ガリガリ君としろくま



最近の猛暑にくじけそうになるごましおですが・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

でも・・・九州は馴れてるから良いけど
北海道のみんなは辛いでしょうね・・・
30度以上はなかなか上がらないといわれてた北海道なのに
今は35度台も普通に記録更新したって普通にニュースで言ってるの見たら・・・
びっくり!だし
クーラーのないお宅は大変だろうな~って思います。

やっぱり地球壊れかけてるのかなぁ・・・
って心配になってしまいますよね・・・・。

そんなわけで・・・?
こんな暑い季節は
どうしても冷たいものに
ついつい手が伸びちゃう私です。

そんな夏にお薦めのアイスをご紹介!

最近のお気に入りは!
ガリガリ君!
安くて美味しくて手ごろに食べれるのがいいんんですよね~!
このほかにも、マンゴーやマスカットや梨味も出ていて
どれも美味しいですよ~!
関西だったか?関東だったか?
どちらかの地域では品薄状態でなかなか食べれなかったりするくらい
人気なようです。

ガリガリ君
(ちょっと見苦しい二重あごが写りこんでしまってごめんなさい・・・
   恐怖の写真じゃないですからね~笑)

続いて~


しろくま

これは、鹿児島の名物「しろくま」のアイスなんですが
練乳たっぷりのしっとりとした氷に、凍ったフルーツや
小豆がすごくマッチしていてすごく美味しかった!
同じメーカーさんから100円位のものと
この・・・300円位のものが出てるのですが
断然、美味しさで言えば高い方のが美味しいです!
練乳の量が全然違うもん!

やはりカキ氷は、練乳が決め手ですよね~。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
