

ペリカン・マンゴー

果物屋さんを覗いてみたら、見かけたことないフルーツがあったので試しに買ってきました!

20060425015005.jpg

名前は『ペリカン・マンゴー』です。
なんとなくカワイイでしょ?
アップル・マンゴーはよく見かけるのですが、このマンゴーは見るのも聞くのも私は初めて('_'?)

早速明日の朝にでも食べてみる事に!
お味はまた改めて報告しま~す(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

v-31こんにちは^^
ペリカンマンゴー?
マンゴーにも種類があったんですか?
生では、たべたことないですね~、マンゴージュースは、時々いただきます。

ごましおさんは、フールーツ大好きなのかな?
今の時期だったら「清美」オレンジとみかんを掛け合わせたフルーツが好きです。

あれ?↑絵文字全然違うのが反映されちゃった、ごめんなさい。
v-16ぶたさんだったんだけど・・・(笑)

>のこのこさん
多分私の記憶が確かならペリカンマンゴー
という名前でした・・・。
今日早速食べてみたのですが、まだ
早かったのか、甘味があまりなかったです。
もっと期間置いて食べるのがベストだったのかもしれません。
濃厚で甘いのかなと思ってたべたら
意外とさっぱりしてて・・・・まだ青い感じ・・
う~ん他に似てる味のものがなくて
味がうまくお伝えできないのが残念・・。

フルーツは大好きですよ!
イチゴが一番好きです。
でも清美オレンジもおいしいですよね!
熊本のデコポンも美味しいですよ!

私も清美オレンジと日向夏だったかな?
(見た目は夏みかんみたいな黄色でした)
よく覚えてないんですが
その二つをかけ合わせた「はるか」という
みかんが今お気に入りです。
ただあまり、市場に出回ってないらしく
(田舎の産地直送八百屋みたいなとこで買ったので)
あまりスーパーで見かけないのが
難点なのですが・・・


カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
