スポンサーサイト


が~ん

昨日ドラッグモリにお買い物に行った時のこと…
何故か自分の中で
ドラッグイレブンに来てると
思い込み…
(いつもは行かない初めての場所だったのよ~f^_^;
言い訳がましいねぇ)

レジでポイントカードお持ちですか?と聞かれて
自信を持ってドラッグイレブンのポイントカードを
だしたら冷たく
「それは違うようですが…」と勿論言われてしまいました。f^_^;

そうですよね~(-.-;)
TSUTAYAとかのカードとかと間違えるならまだしも
同じ薬屋さんのカード…
それもモリのカード私は持ってない!という大失態!
お恥ずかしい…
穴があったら入りたい(*_*)
平静を装いましたが…
心拍数急上昇!
その場で消えてなくなりたかったごましおでした。

コメントの投稿

非公開コメント

あるある( ´艸`)

大丈夫!
誰だってありますよ!!
(≧m≦)
同じ様な事したことあるし、あと持ってるのに出さなかったりとか…

以前、ゲオとローソンのカードが一緒になった頃、どちらもたいした利用する店舗じゃなかったので私の中の認識が甘くて、「どうせポイント貯まるほど使わないし~」と軽く考えていたのですが、よくよく考えたらローチケで購入のチケット代もポイント付くんですよね!!
一度チケット代\8000だったのにカード提示せず後から物凄い後悔したことがあります。゜(゜PД`q゜)゜。

ありますよ!

こんにちはっ!
やっと朝晩涼しくなりましたね。

カードがいろいろあるから困っちゃうんですよねv-390
相当、カードでかさばって、バックは重くなるし、
でもポイントは命だし、、、
Tカードみたいに統一してほしいです。。。

TRIPLANEの新曲、生声聴けるのいつかなーー?
待ち遠しいですv-344

ありがとうございます

ぱんだ子さんこんばんわ!いつもコメントありがとうございます!最近本当に朝晩涼しくなって過ごし安くなりましねカード確かに…いっぱいありすぎてわけわからないし財布の中のパンパンになります。ポンタやTカードみたいなに色んな所で使えるようにしてもらえるとありがたいのですが!
TRIPLANEの新曲
私も早く生で聴きたいですライブいつかあるかなぁ!

Re: あるある( ´艸`)

誰でもある!?大丈夫?
ありがたいお言葉です!

最近こう言う事、日常茶飯事・・・。
気をつけなくちゃ。

あら・・春ちゃん8000円は結構ポイントたまるかもですよ~。
たかが・・ポイントカード、されどポイントカードです。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
