

TRIPLANE 新曲!

TRIPLANE
Brand New Single
「雪のアスタリスク」
2010.11.10 Release

前作「心絵/友よ」から4ヶ月ぶりとなるTRIPLANEのニュー・シングルは、北海道出身のTRIPLANEだからこそ描けるワードをふんだんに盛り込んだ「冬の恋」を象徴するバラード。表題曲「雪のアスタリスク」のアスタリスクは記号の「*」で原語の意味は「小さい星」。この曲のなかでは、雪の結晶の例えになっています。兼ねてからそのメロディ・センスが高い評価を得ているTRIPLANEですが、今回は切なすぎる歌詞にも注目!そして情景が浮かんでくるアレンジ。新たな冬のスタンダードの誕生を予感させる名曲です!

【初回受注限定盤】CD+DVD NFCD-27293/B \1,600
【通常盤】CD NFCD-27294 \1,200

【収録内容(仮)】
[CD]全4曲収録予定
雪のアスタリスク
フェイスオフ
冬休み
妖花

[DVD]全1曲収録予定
雪のアスタリスク Music Clip




  TRIPLANE新曲発売 決定しましたね!
  冬の歌・・・
  TRIPLANEには一番似合う楽曲ですよね!
  どんな曲なのかすごい楽しみ。
  早く聴いてみたいです。
  それもカップリングの中に幻の名曲の名前があるじゃないですか!
  念願の「妖花」聴いてみたかった。
  お待ちしてましたよ。
  TRIPLANEには、調べて見ると以下のような
  まだ未発表曲がいっぱいあるんですよね~。

•another home
•Message
•One of the crossroads
•LOVE
•runway
•SAY
•Seven
•smash hitter
•Suger pot
•イチョウ並木
•花弁の傘
•絆
•コノオモイ
•サマークラクション
•ジュリエット
•ヒーロー
•妖花

(イチョウ並木とsmash hitter(着うた)は発表されてますけど・・・
  もしかしたらタイトルが変わってて発売になってるものが
  あればすいません・・)
インディーズ時代の名曲もすごい良かったと
噂を聞くこともあるので是非、色々カップリングででも披露される事
希望しますぅ!
特に、メッセージという歌が良いらしいと何かの記事で見たことがあるので
是非是非!CD化実現する事願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
