スポンサーサイト


衝動買い

以前から欲しかったプリンターの複合機をとうとう買っちゃいました!
20060427032627.jpg

が、しかしです。
参ったことに私のPCはOS古過ぎて対応してませんでした(T_T)
またやっちゃったよ。。
とりあえずPCに接続しなくてもこの複合機は単体でデジカメ直で写真をプリントしたり雑誌のコピー取ったりは出来るから、まぁやっちゃった割には早くも重宝してますw
‥PCバージョンアップするか、はたまたPC買い換え時期なのか‥。
どちらにしてもちょっと的を外した出費だったなぁ(-_-;)
トホホ‥δ(⌒~⌒ι)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
こんな便利なものがあるの!?
パソコンに繋がなくていい?!

私も欲しくなりました。
ついでにパソコンも・・・Win、 meなんですよね~。
もう5年?!にもなります。

自分専用ののノートが欲しいです。

こんばんわ。
そうなんですよ!最近のプリンターは
賢くてパソコンがなくても写真プリントできる
らしいんです!すごいですよね!

私のパソコンは、Mac Os 9
なので対応してませんでした。
トホホ。

ところでのこのこさん!
桜井さんとGAKU-MCの
コラボ「手をだすな」のサイトがオープン
してました。見に行かれましたか?
もし見てらっしゃらなかったら
下のURLで見れると思いますのでどうぞ!
http://www.tewodasuna.com/

おはようございます~。
hp見てきましたよ~でも・・私まだ聞いていません。「手を出すな!」(^_^;)

昨日は、小田さんのクラブ限定DVD「LIFE SIZE」が、届いたのでそれを夜一人で堪能していました^^v

ごましおさんは?クラブ入会されていますか?

ミスチルのクラブは・・・昨年11月に入会、お正月に年賀状がきて大喜びしました(笑)

さて、GW2日目・・・今日は快晴ですよ!
v-238

こんばんわ。のこのこさん
連絡おそくなりすいません。m(__)m
私も「手を出すな」サッカーアースでちょこっと
流れたのを聴いただけです・・・

あ!のこのこさん
LIFE SIZE届かれたんですよね。
いいなぁ!小田さんのファンクラブは
入会しております。
毎年LIFE SIZE購入しておるのですが、
今年だけは、まだ恥ずかしながら
購入しておりません・・・情けないです。
もし、5月の会報にまだ購入間に合いそうなら
是非買いたいな~と思っております(^^ゞ

ミスチルのファンクラブも、去年7月に入会しまして、私もお正月にきたファンクラブからの
年賀状大喜びしましたよ!(^o^)

GWうちの会社は祝日が、カレンダーどうり
なので、今日はお仕事でした・・・
のこのこさんは9連休でしたよね!?
ゆっくり休まれてリフレッシュしてくださいね
今年は、連休中晴れが多いみたいで
本当によかったです!
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
