スポンサーサイト


TRIPLANE 「ココロ晴レディオ

2008年4月から今日まで・・・
約2年半FM横浜で放送されていた
TRIPLANEのラジオ「ココロ晴レディオ」が
今日で放送終了になりました・・・。

いつもメンバーさんの明るく楽しいお話に
思いっきり笑って元気をもらえてた水曜日・・・
ぽっかりココロに穴が開いたみたいですごく寂しいです。

今日は、おなじみの顔ぶれのファンのみなさまの
メールが呼ばれて嬉しかった!
ナオさん!ぱんだ子さんおめでとうございます。
マカロンさん、ふじきんぐさん、華reneさんも
よく聞いていたお名前ですよね~!

パソコンのライブカムのときは結構聴けていたのですが・・・
最近は、聞ける日も飛び飛びだったからな~
今更だけど・・・もっとちゃんとメッセージ送って
ナオさんやぱんだ子さんや春ちゃんみたいに
ラジオ盛りあげに力をいれておけばよかった・・・
なんて凹んでおります。ファン失格です。


メンバーさんの声・・・切なく聞こえた。
特に兵衛さん。

これから新曲とかも発表になる時期なのに
番組編成期とはいえ、レギュラーラジオが
なくなるのは辛いよね。

でも彼らなら、また別の形で何かを伝えてくれると信じてます。


今日11月10日に発売される新曲「雪のアスタリスク」を流してくれました。
彼らにぴったりの冬に似合うラブソング
いい曲でした。
でも・・なんか切なすぎる気が・・・。
兵衛さん・・・北海道が恋しいのかなぁ・・
北海道の情景が浮かぶようです。
TRIPLANEの公式HPにも載っているのですが
uta-netで歌詞載ってます。

頑張ってこれからも応援していきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ごましおさん
終わっちゃいましたね。
メンバーも寂しそうでした。
特に、兵衛くん・・。

きっと
ごましおさんの応援も
届いていると思います。
チカラ強い応援だと思いますよ。
v(=∩_∩=)

新曲 『雪のアスタリスク』 
ちょっと、切ないですね~。
でも、TRIPLANEの冬の歌は大好き!!
リスエスト、がんばりましょ♪

ナオさ~ん!終わっちゃいましたね(>_<)
寂しいです。
兵衛さん本当に声に元気が無くて寂しそうだった…

でも!伝えることなら
音楽や他の方法でも出来るし、力強く前を向いて頑張っていってほしいです
もう前向いて歩いてるとは思いますけど…(笑)

ごましおさん☆こんばんわっ
BBSのコメントありがとうございます♪

私も寂しいですっe-442
「最終回位、二時間くらいのスペシャルにしてくれーーーっ」と
S的なメッセージも書いてしまいました(笑)
20分は短いっ!!!
深夜でもいいから、どっかでやってほしいいいいいいっ
やっぱ、これからの時代、ユーストリームになるんですかね?

早くイイNEWS聞きたいですe-446
学祭かキャンペーンないかなーーーっ

Re: タイトルなし

ぱんさんこんばんわ~!
コメント遅くなってすいません!
BBSも見てくださったんですね。e-446

2時間スペシャル!それはすごくいい提案でしたのに!e-349
ほんと20分じゃ短すぎました。
深夜枠でもいいので私も、是非復活して欲しいと願ってます。
 
今年はライブなかなかないですね~。
生の音が早く聞きたいです。
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
