スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック

帰ってきたらこんなメールが届いていてびっくり!
BAWDIESのメンバーが事故にあったとの事!
それも高速道路って言うからかなり心配しました。
大事には至らなかったと言う事で安心はしましたが・・
早く元気になられるといいですね!

<大切なお知らせ>

9月27日中国自動車道を車で移動中、事故に合い、
メンバーが負傷をする事態が発生いたしました。


幸いな事に大事には至りませんでしたが
JIMとMARCYの容態に関しまして
残念ながら100%の演奏が出来ない事を考慮しまして
9月28日(火) 京都 磔磔
9月30日(木) 金沢 AZ
上記の2公演を振替延期とさせて頂く事を決定いたしました。
ライブを楽しみにして頂いておりましたお客様には、
大変ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。


振替公演に関しては、
-------------------------------------------
1月14日(金) 金沢 AZ (OPEN 18:30/START 19:00)
1月20日(木) 京都 磔磔 (OPEN 18:15/START 19:00)
-------------------------------------------



ーメンバーからのコメントー
幸い大事にはいたらなかったのですが、メンバースタッフとの話し合いにより
100%のBAWDIESを皆さまへお届けできないという結論から、本当に申し訳なく、
悔しいですが、今回の京都、金沢の公演を延期にさせていただきたく思います。
本当にごめんなさい。
でもメンバーもスタッフも全員が相変わらず元気です!!
一刻も早く回復を待ち!これからも全員で皆と共に音楽を愛し、真っ直ぐ進んでいきます!!
また一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!!
ROY


突然の京都、金沢公演延期の発表で皆さんに心配をかけてしまってすみません。
僕らも京都、金沢での皆さんとのパーティーを楽しみにしていたのですが本当に残念です。
ただ幸いメンバー、スタッフ全員元気なので、またすぐ戻ってきます!
なので皆さんも心配せずに待っていてください!よろしくお願いします!
TAXMAN


今回の京都、金沢公演を楽しみにしていてくれた皆さん、本当に申し訳ありません。
最後の最後まで話し合いました。
早く音を鳴らしたいし皆さんと楽しみたい気持ちで一杯です。
ですが、このままステージに上がったとしても、いつものBAWDIESを楽しんでもらえないのは明白で、
それは僕ら自身にとっても、楽しみにきてくれた皆さんにとっても最善ではないという結論にいたり、
今回の延期という形になりました。幸いにも大事には至らず、メンバーそしてスタッフ共々気持ちは元気です。
心配をロックンロールのステージには持ち込みたくありません。
一日も早くBAWDIESの元気な姿を見せられるよう最善を尽くすので、これからも応援よろしくお願いします。
JIM


今回の京都、金沢でのライブを楽しみにしていてくださった皆さん、本当にすいませんでした。
幸いメンバーもスタッフも大事には至らなかったのですが、
100%の演奏をお届けできないという事で、延期という残念な結果をとりました。
また皆さんに一日も早く元気な姿で一緒にパーティーをできる事を楽しみにしていますので、
今後も応援よろしくお願いします。
MARCY

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。