

懐かしかぁ!

今、NHKで「洋楽倶楽部80’S」という番組があってるのだけど、今日から始まった番組なのかな?
U2やBON JOVI、THE POLICE、JOURNEYのPVが流れてるよ~!









10代後半20代初めの頃よく聞いてたなぁ。

今聴いても名曲ばっかりだなぁ!
私の青春だったわぁ~w
懐かしかぁ!
やっぱり洋楽は70年代~80年代の物が好きです。
ちょっと楽しみな番組がスタートしたので
毎週チェックしなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

キャッ♪

ごましおさん
懐かしぃ~!!

TV欄をチラッと見て
気になりつつも番組は見逃しちゃいました。
まだ、続くんですね。
次回は見なきゃ♪

昔、昔
『MUSIC LIFE』 と云う
音楽専門誌を読んでいました。
Kissとか、QEENが全盛時代です_(^^;)ゞ

Re: キャッ♪

ナオさん懐かしいですよね~!
> もしかして、同じ世代ですか?(笑)
>
> 司会の高島さんは、あまりいただけないけど(笑)
> いい番組の予感がします。
> 今後が楽しみですね~!
>
> 「MUSIC LIFE」ありましたね~!
> 私も読んでました!
>
> KISSもQueenも好きです。
> ライブも見に行きましたよ~!
> KISSの血糊には衝撃受けました。
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
