

かわいいでしょ!

大分の「うみたまご」という水族館へ遊びに行ってきました!
20060502224153.jpg

写真は人気者のラッコ君で~す☆
エサをもらってしばらく経った頃だったようで、満腹なのとお疲れで熟睡してる様子でした

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
かわいい~v-238
寝てるの?(笑)

ゆらゆら水の上で寝れるなんて至難の技ですよね!

GWも残すところ後2日になりました~さてゴロゴロするか、お出かけか・・・お天気まかせです。

こんばんわ!ラッコかわいいですよね
一応寝てるみたいです(笑)

このときは、円形状の穴の中にいて
頭と尻尾を穴の上下の壁にのっけて
動かない様に固定して寝ておりました。
丁度穴の大きさがラッコの身体にぴったり
だったみたいです。
うまく説明できず、すいません。
さすがだな~と感心しました!

またまたお久しぶりですw

か、か・・・カワイーi-237
癒されますね♡
私も水族館行きたくなっちゃいましたi-185

未友さんお元気ですか~?
ラッコのこういう姿めずらしいですよねe-415水族館結構癒されますよ~!
おすすめです!

今週は、とうとうミスチルDVD発売ですね
楽しみ~!

風邪でダウンしてましたが、復活しました~(o^-^o)

たしかにめずらしいですよねーi-189
泳いでるってゆうイメージしかないですもんi-237
水ってゆうのも癒されるんですかね♡

DVD早速見ちゃいましたよ~♬
ほんとカッコイイ!!

未友さん風邪大丈夫ですか?
あまり無理されないで下さいね!i-179

DVD見れたんですね!いいなぁ!i-233
私は、アマゾンで購入したのですが多分
来るのは明日か明後日のような気がします!
待ち遠しいよぉ!

ライブの感動がよみがえってきそうi-237
ほんと楽しみで~す

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
