スポンサーサイト


久々に

先日、料理教室と、友達が誕生日だったので
飲みに行ってきました!

作った料理はこちら!
料理

本格豚の角煮
もっちり黒米ご飯
豚の肉味噌サラダ
きのこのふんわりたまごとじ
とろけるプリン~黒蜜ソース~

圧力鍋を使って料理するんだけど
短時間で美味しく出来るからいいよね!
圧力鍋欲しくなったな
角煮まじ美味しいっす!

料理の後は、久々飲みに!
家で晩酌程度には飲むことはあるんだけど
最近は、ご無沙汰でした。
(飲めないわけではありません・・・好きなんですけどね。)
お腹はいっぱいだったので
お酒だけ楽しめるとこに行こう!ってことになり・・・

でも、最近出来たお店は分からないということで
若い頃行ってた(笑)
バー(いい方古いですかね?)
レストランバー「zi:」に行く事にしました!


相変わらず、渋い洋楽ロックがかかってて居心地良かったです!
まずは、友達のお薦め「ミモザ」
飲みましたよ~!
甘くて美味しい!

最近は、日本酒にはまってたけど
カクテルやっぱり美味しいなぁ。

bar.jpg

こちらのバーは、メニューに載ってなくても
ある程度のリクエストをいえばお好みで作ってくれますので
是非お試しを!
(っていうか・・・カクテルバーならそんなものですよね

http://zi-dayzi.com/zi-bar.html

久々の女子会楽しかったです

あっ!そういえば「ナイトフライト」っていうカクテルがあったので
試してみようと思ったら
(分かる方にはわかりますよね?ラジオの番外編!)
お店の方から香草と薬草が入ってるよ!って言われたので
断念してしまいました・・・
私、香草類・・・ダメなんです。
残念

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェフ‼
来てくださるの首を長くして待ってますから~‼

このトップの猫にゃん!
この子の写真集持ってます♪
癒されますよ~(*^^*)

Re: No title

は~い!クリスマスに作りに行きます!
・・・っていいたいのはやまやまなのですが・・・

でもいつか行きたいよ~!

かご猫ちゃん可愛いですよね~!
ほんと癒されます。
写真集も出てるんだねv-10
知らなかったぁ
今度本屋さんに行ったら見てみますね!
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
