スポンサーサイト


嬉しいことが多すぎて…

ミスチルのDVD全部見ました!
メンバーが凄くいい顔して演奏してるのが印象的でした。
愛がいっぱい詰ってるライブでしたね。

今年もつま恋で行われるイベントap bank fes '06
ミスチルはもちろん今年は小田和正さんも出演されるようです。
現在金欠病のごましおですが、行きたくて行きたくて仕方ありません…。
「行く」「行かない」のどちらなるとしても、チケットの確保や交通手段、仕事の休み、そして1番大事な¥などクリアしないといけない問題が山積みですが頑張ってみようかな。



ところでサッカーのドイツW杯日本代表がついに発表になりましたね!
熊本から巻&土肥の2選手が選ばれました。
ごましおも熊本出身なのでとても嬉しいです
久保選手が選ばれなかったことは残念でしたが、巻選手の努力が報われた事は喜ばしいことですね。

勝つことも重要ですが、どの選手にも自分の力を出し切って悔いのない試合が出来ることを心から願っております!
侍日本 ファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
DVD見ましたよ!
ほんと、メンバーが、気持ちよく演奏していましたよね。実は、この収録日、私、あの会場にいました。
3F席だったので、距離はありましたね~
表情が見えなかったでしょ。DVDをみて、感動が蘇りました。

小田さん出演は、自然ですよね、オファーがあれば断る「理由なんてない~♪」(笑)

「to U」も発売になりますよ!なんとカップリングは「生まれ来る・・・」です。
たび猫さんの掲示板に情報載ってます。

のこさん当日アノ会場にいらっしやったんですね。
いいなぁ!signがみれたんですね!

私もいった福岡ドームでは
席が遠かったので
細かい表情まで見れなかったのでDVDみて感動しております。

ほんと小田さんは自然の流れ
での出演ですよね!
こんなに早く2人でのセッションが実現するなんて夢のようです。

あ!途中で文章切れてしまいました!のこさんごめんんさい

「to U」は昨年すごく
元気をもらった曲なので
発売とても嬉しく思います
カップリングも
「生まれ来る・・」なんて
うれしいサプライズですね!
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
