スポンサーサイト


すいません・・・

今日の6時からシティFM「ロッキン・レディオ」にTRIPLANEの
江畑兵衛さんが出演されたので

ラジオレポするつもりでいたら・・・
私の時間設定が短すぎたみたいで
途中で切れてしまってました・・
ほんとばかだなぁ・・・私って

多分それから、(切れた後から)
新曲に対する熱い思いを語られたのかも知れませんが・・・
私のMDには・・・悪ふざけの兵衛さんしか残ってません(笑)

あっ!リスナーの方からの質問で
アイスバーンの匂いってどんな匂い?って質問が来てたようですが
北の方にしか分からない独特なにおいの様ですね。

アスファルトに雨がしみ込んだ時の匂いとは別らしく
(この匂い私結構好きです)
それが凍ったような独特のにおいらしく
表現できないとの事!
いつか北海道で匂って見たいものですね。

今日のFM FUJIのラジオは聴けないものだと
諦めていたのですが
USTREAMで聴けるよってふうさんが
教えてくださったので
無事聴く事が出来ました
本当にありがとうございます!
楽しかったです。
番組の方では、妖花が流れたみたいですが
USTREAMのラジオでは、楽曲が流せないみたいなので
聴く事は出来ませんでした。

残念。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…

アイスバーンの匂いねぇ(笑)
難しいですね(゜-゜)

スケートリンク+アスファルト(土っぽい、埃っぽい感じ)

そんな感じかな…?

Re: うーん…


教えてくれてありがとう!

スケートリンク+アスファルトのにおい?
難しすぎる・・・・。

やっぱり行ってみないとわからない匂いなんですね~!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
