

急降下

昨日は、紅葉とクリスマスイルミネーションを見に、大分方面に行ってきたのですが…
あいにくの曇り空で、背景も綺麗じゃないし
紅葉もほとんどしてなくて残念な結果に終わってしまいました

写真は、大分のパークプレイスというイオン系列のショッピングモールです。
イオンの中でもココだけは、中庭に噴水や水路があったり観覧車があったり
とても景色が素敵なんですよ~!
大好きな場所です。
見にくいとは思いますが少し紅葉してました(笑)

moblog_8f824603.jpg

夜のイルミネーション点灯までは、少し時間があったので
一度大分市内の他のお店を見に行き夜、PPに戻るつもりでいたのですが・・・
その後悲劇が・・・。

急に、背中に悪寒が走り、冷や汗もでるし、頭痛に悩まされる事に・・・
どうやら風邪をひいたみたい・・・
悪化させてはいけないので泣く泣く早めに家路につき強いドリンク剤と風邪薬を飲んで寝ました。

お昼までは、パンとサラダのバイキングと焼きカレーの半熟卵のグラタンを
ペろりとたいらげて
moblog_e73496a8.jpg

ずっと欲しいなぁと思ってたコートで理想の形の物が見つかって購入出来た事で上機嫌だった
ごましおだったのですが…
夜から急降下で具合が悪くなるなんてまるで子供みたいですね…

トホホ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかー?
風邪引かずに済みましたか?
季節の変わり目、体調にはお気を付けて!!

ごま姉さんも理想のコート見つけたんですね~♪
私もルンルンで寒くなるのを少しだけ待っています(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!e-349
おかげさまで、回復し、風邪ひかずにすみました。

いっぱい食べて、元気だけは人一倍あるはずなのですが・・・
風邪は、よくひくんですよ・・・。口呼吸だから・・・
治さなきゃね。

そう!春ちゃんと同じくお気に入りのコート見つけちゃいました!
早く着たいですよね~e-446
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
