スポンサーサイト


no title

ブログ更新頑張ると決めたのに、
何かその気持ちが揺らぎはじめてる…

私、割と思いついたこと何も考えずに
言葉にしちゃう悪い癖があるんですけど
何か最近空気が読めてない気がして…
的外れみたいな
感じ。後で後悔すること多いんですよね。

相手はそれを望んでないのかもしれない
発する言葉は自己満足なのかもしれない
もしくは、知らないうちに誰かを傷つけていたりするのかもしれない…
そんな思いにかられる日々。

音楽の事、大好きなんだけど
語れるほど自分は、何を分かってるのか?
って思っちゃう…
好きなものは好きって
言えてた自信が今はない。

そう思ったら言葉にすることが
怖くなってきた。

何か暗いね。

今日はTRIPLANEのCDとミスチルのDVDが
届いて嬉しかったのだけど。

明日は、ちゃんと笑顔でいよう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ごましおさん
ミスチルのDVD届いたんですね♪
私は余り聴きませんが
友達は、娘ちゃんと
ライヴとかも行くんですよ。

『雪のアスタリスク』 
情けないですが
(ドラムの音は、すごく分かる!!)
そんな私(T_T)
ごましおさんは楽器の事いっぱい知っているし
もっと、教えてくださいね。
「ベースが効いてる」 とか・・・。

明日も、これからも
笑顔が続きますように☆

ありがとうございます

ナオさんいつも温かいお言葉ありがとうございます。ちょっと暗くなりすぎたと反省してますf^_^;

私もそんなに詳しくはないんですよ~(汗)
本当は音がどうこうのよりどれだけ心に響くか…その方が大事なんですよね。

でもナオさんに
これからも話聞きたいって言ってもらえたこと
すごく嬉しく思います。
これからの糧なります。

明日から笑顔で頑張ります。

あっ!

雪のアスタリスク
私もよくわからないですよ~! 
っていうか
ストリングスの音が大きすぎてケインさんの
ギターが聴こえにくいのが少し残念です。

同じくです。
あとで「言わなきゃよかった」とか「別の言い方があったはず…」とか。

でも人に面と向かって発する言葉はアレだけど(アレ?笑)
ブログで書くのは自由ですから。
好きな時に思ったこと素直に書いて良いと思います。
だって、姉さんは人を侮辱したりまともに傷付けたりする目的で書くんじゃないんだから!!

音楽好きなごま姉さんのブログ待ってますよ♪
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
