スポンサーサイト


ありがとうございます

ネガティブモード全開だった私…
情けない(*_*)

ナオさんや春ちゃんの
温かいお言葉のおかげで
正気取り戻す事ができました。

この場を借りて「ありがとう」を伝えたいです。

音楽が好きだという事実はかわらないし
詳しくなくても
自分が感じた素直な感情で物を書けばいいのかもしれません。

音楽が全てではないけれど、音楽がなければもっと私は暗かっただろうし(笑)もっと内向的だった気がします。f^_^;
過去も現在も、近くにいる友人も、遠くにいる友人も巡り会えた素敵な友人達は音楽がきっかけで
知り合えた大事な宝物です。
これからも縁を大事にして行きたいです。

明日から笑顔で頑張るぞ!P.S.
ぱんだ子さんもありがとうございました!
皆さんから元気頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かあったか、わかりませんが、
ごましおさんのブログなんですから、
ごましおさんの想いを書き綴ればいいんですっ!!!
私なんか文章は書けない、打つのに時間がかかる、日記は続かない、愚痴るわっ、、、、
なので、もう尊敬します♪
このマッタリしたブログ好きです☆
これからもヨロシクですっ☆

で、今日ココに来たのは!!!12/10熊本行きます♪♪♪
とうとう決心して、やっと昨日ローソンに買いに行きました。
因みに一人だと道中、寂しいので、2枚買いました(あはははっ)
12月はみんな忙しいので、行ける方を誘っていきます!寂しい私。。。(笑)
交通費もかかるので、頑張って、せっせと小銭を稼ぎますっ☆

また少しお話できたら嬉しいですっ♪


ありがとうございます

ぱんだ子さん!
ありがとうございます。
(^O^)
温かいお言葉涙がでます。何があった訳じゃないんですが、色々なブログを見ててふと自分のブログや言動は大丈夫か?って思っちゃったんです…f^_^;

悪い癖ですね!
でも、皆さんの温かいお言葉のおかげで自分らしくいようとおもいました!

頼りないblogですがこれからも宜しくおねがいします(^O^)/

熊本いらっしゃるんですね~!
嬉しいO(≧∇≦)o
私もお昼からお休みがとれましたので良かったら
ご一緒しましょ!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
