スポンサーサイト


RR4 良かったよ! 

今年もROCKET RIDEたのしかったぁ!

出演者の皆さんの曲すごく良かったです。

ただ・・・すごくいろんな思いがよぎって言葉がまとまらないのと

言葉を紡ぎだす時間が人より時間がかかる私なので

全てをまとめるの少しお時間をくださいませ。

ロケコンのMC西 冬萌ちゃんや熊本出身のアーティスト鋤野 貴也君のブログで

イベントの様子が書かれていたので是非そちらもお楽しみくださいませ。

西 冬萌ちゃんブログ

鋤野 貴也君のブログ

ちなみにTRIPLANEのセットリストはこちら!

軌跡
raspberry
around my life
君ドロップス
アイコトバ
雪のアスタリスク

演奏にもキレがあってとても素晴らしいライブでした。
今回は、盛り上がってこれから~!
ってとこで終了(イベントなので仕方ないのですが)
だったので早くワンマンみたいです

P.S
冬萌ちゃんのブログのURLが間違っていたみたいです!
すいません!
修正しましたので是非ご覧下さい!

今回打ち上げに使われたお店のおかみさんのブログもアップされていたので
載せておきますね。
ポチっとクリックしてくださいね
桜庵ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

ごましおさん
セトリありがとうございます。
【軌跡】 好きなんです。

イベントライヴは
あっと云う間・・・。
でも、出演しているアーティストとの
新たな出会いもうれしいですよね。

ゆっくり言葉を紡いでください♪
待っています。

Re: おはよーございます

いつもありがとうございます!
軌跡!私も大好きです。
始まり方は、リバーシブルツアーの時みたいに
キーボードの打ち込み音ではじまりました。

今回出演されたアーティストさんは温かく心に響く曲が多かったです。
いつもブログアップ遅くてすいません。
少しお待ちくださいね。

No title

ごましおちゃん☆こんにちわっv-407
先日はお疲れ様でしたv-410
教えてくれてありがとうございますe-343
早速、西冬萌ちゃんのブログ検索しました。
あとから、芳賀くんのSTAFFブログにも載ってたけど、
前日福岡入りして、福岡泊しないとわかってはいたけど、
やっぱり、打ち合わせ兼食事会があったのですね。。。
(当日打ち上げもあって、「ロケットライド」ってお金持ちv-356
ストーカー行為ではないけど、同じ九州に居る時くらいは
どういうスケジュールなのか知りたいのは、、、私だけじゃないはずv-398
さすがにホテルまで追いかけませんよv-356v-356v-414
思いがけず、サイン・握手会があって、心置きなく年を越せそうです(笑)
行ってよかったv-344



Re: No title

先日は、お疲れ様でした!e-454
すいませんe-330冬萌ちゃんのブログのURL間違ってて
ブログにアクセスできないと言う初歩的な失敗をしてしまいました。
修正しておきますっ!

熊本の人は飲み会好きだからですね~!
でも確かに打ち上げと前夜祭2日間の宴は豪華ですね!
KKTさん頑張ってくれてますね(笑)
あっ!そういえば打ち上げで利用したお店のおかみさんのブログもアップされていたので追記しておきますので
ご覧下さい!

本当に思いがけないサイン会&握手会があって嬉しかったですよね!
相変わらずほとんどしゃべれませんが(笑)
メンバーさんの笑顔に癒されました。

No title

またまたありがとうございま~すe-266
ポチッと行ってみました~e-391
オシャレなとこだったんですねーーーv-10
熊本行く時の楽しみ増えましたe-415

Re: No title

ぽちっと!ありがとうございます
桜庵行ったことはありまさんが、馬肉美味しいみたいですよ~!
熊本へおこしの際は是非寄られて見てください!
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
