

おいちぃ!

先日、福岡に行った時偶然みつけたドーナツ屋さんが美味しかったのでご紹介します!
その名も「ケンジーズドーナツ」!
(名前に惹かれて買ったろ?って友達に突っ込まれちゃいましたが(笑))
DVC00087_convert_20110118233809.jpg

厳選された国内の材料で作られた手作りのドーナツです!
味は保証します!
イートインもあるのでお近くの方は是非お試しを!
西鉄天神駅と博多?の方にあるみたいです

【ケンジーズドーナツ テンジン】
営業時間 8:30~23:00頃(※売切次第終了)
住所:福岡市中央区天神2-11-3
TEL:092-713-1839
※ステージ広場から駅構内2Fへ
→改札口向かって右側のビアードパパ横


ケンジーズドーナツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ケンジーズドーナツ屋さん今度行ってみます。
でもなかなか行けない天神。。。

久しぶりにお邪魔して、椿屋四重奏さんの解散を聞いて、心痛めております。
椿屋四重奏さんの曲は、残念ながらあんまり聴いたことがないのですが、
TPのタイバンとかで、よく目にするバンドさんではありませんか?

星の数ほどいるアーティストの中で、いかに長く続けて活動できるか・・・
メンバーココロ一つに・・・だけじゃなく、
メンバー、一人一人がミュージシャンとして活動していく・・・

限界を感じてやめられる永田さんの想い・・・複雑ですが、すごい決断です。

なんか、やっぱ、音楽で食べていくって、大変ですね。。。



Re: Re: No title

> ぱんだ子さんe-415あけましておめでとうございます!
> こちらこそ宜しくお願い致しますe-466
>
> ドーナツもし天神に寄られる事があったらいかれてみて下さいねe-446
> はい!以前はTPと椿屋タイバンしたこともあります!
>
> ほんといかに音楽を続けていく事が難しい事か思いつまされます・・・
> 強い思いだけではうまくいかないんですね~。
>
> 椿屋はメンバー間での話し合いで解散という結果になってしまったようですが・・・
> この時期契約更新されず切られてしまうバンドも少なくないそうです
> 昔みたいにもっとアーティストを長い目で育ててくれる音楽環境が整ってくれれば
> 本当にいいなぁって思います。
> (こんな記事を目にしましたよかったら見てくださいね
>     http://www.cyzo.com/2011/01/post_6362.html

No title

記事見てきました。。。
個人的な理由で辞められるのは、仕方ないかと思いますが、
資金不足等の理由は、辛い。。。
音楽やるのってお金がいるんですねe-447
つい、TPの事を考えてしまいます。。。。。
不安になっちゃうので、アルバムリリース→ワンマンライヴと
お知らせだけでもっ☆と思ってしまいますe-340

Re: No title

音楽も世の中もお金に振り回されない安定したものに早くなって欲しいです。
TP早くスケジュール発表してほしいですよね!
早くワンマンみたいっ!
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
