スポンサーサイト


狭心症

以前紹介したRADWIMPS
野田洋次郎が作る世界観が好き。


普通心の痛みや苦しみを表現したいと思っても
なかなか狭心症ってタイトル出てこないですよね!
思わず「上手い!」って納得しちゃいました。
(勝手な解釈かもしれませんが)  
カップリングの「寿限夢」の言葉遊びも絶妙!
帰国子女ならではの彼の感性なのかもしれませんねぇ
RADWIMPSには色んながタイプの音たちが存在します。
フォークだったり、デジタル音楽?だったりROCKだったり・・・
普通いろんな事にチャレンジすると
なんか散在してしまって何がやりたいのだろう?って
思ってしまう事も多いのですがちゃんとどの曲も彼ら色に染まってる。
言葉と音の絶妙なバランス

3月8日 彼らの待望のアルバム「絶体絶命」が発売になります!
どんな世界がひろがってるのか楽しみですね!

この世の争いごとや醜いもの聞かず見ずにいれたらどんなに幸せだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RADWIMPSって携帯電話って曲出してます??
以前、PV流れてるの見てその曲が気になったんだけど
ちゃんと、アーティスト名見てなくて、、検索とかせずにそのままに…^^;
でも「RADWIMPS」って見たら、そんな感じだったかもぉ~って急に思い出しました!!

そのアルバムに入ってるかな?調べてみようっと♪
ここで何ヶ月か前の何気なくテレビ見てた記憶がよみがえってきて
ぞくっとしました!

Re: No title

はい!携帯電話出てますよ~!
今度のアルバムにも入るんですけど・・・
cat verって書いてあるので少し短いのかもしれませんね~e-351

もうそこまでご存知ならきっと気に入ること間違いなしのアーティストさんだとおもいます!
機会があったら是非聴いてみてくださいね~。

No title

やっぱりそうでしたかっ^^!!
聴いてみますね♪

Re: No title

はい!是非!e-446
あっ!ちなみにこの前cut ver
と書きたかったのに・・・何故かコメントにはcatと書いてしまってましたe-330
猫じゃ全然意味が違いますよね(笑)失礼しましたe-351
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
