スポンサーサイト


まとまんない

愛犬の事、原発の事、地震の事色々な思いがあるのだけど
上手くまとまんない。
書いては消しての繰り返し…

そんな煮詰まった時に癒してくれるこの曲
バンプの「友達の唄」



いろんな人の顔が浮かんだよ。
時々でいいから思いだしてくれたら嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

このPV

ごましおさん
こんにちは。

私も、バンプのCDを聴いたり
他のアーティストのPVを観たりしています。
このPVも大好きで何度も観ています。

桜はどうですか?
名古屋は満開に近いです。

ワンちゃんが元気で過ごせますように。

No title

こんにちわ。ごましおちゃん☆
ご無沙汰してます。私もそうです。
原発、まだ続く余震、
被災者の方々や動物たち、町や家、
救出や復興作業をしている方々、、、
テレビでいろいろなことがわかって、
どんどんあらゆる情報が入ってきて、
新聞では毎日たくさんの亡くなった方の名前が載ってる
やりきれなくて消化できなくて、、、
今私がいる所はまったく普通に生活できてるのに、、、

励ましたい。
でも頑張ってる人にがんばれって言えない。
被災地の人の気持ちになって!なんか絶対解りっこない。
言葉にするって、難しい。
こんな言葉でいいんだろうか。。。って
(こんな時、兵衛さんだったら、どんなふうに贈るんだろう。。。)
なんだかんだ考えても、いつものように日々を送るしかないんだけど。

今年は温かい日が続いていますね。
熊本城の桜は満開でしょう!
ちびバイクで出掛けたいな~e-282

わんこちゃんもごましおちゃんも穏やかに過ごせますように。
バンプの唄、ありがとうe-446

Re: このPV

ふうさん!こんばんわ!
いつもありがとうございます!

熊本は今桜が満開ですごく綺麗ですよ~!
会社の近くに桜並木があるのですが車で通るたびに癒されます!

バンプのこの曲を聴いたときに思い浮かんだのは今近くにいてくれる友人はもちろんなのですが
どちらかというとふうさんだったりブログやBSSで知りあった方、
 関東から北にいらっしゃる方ですぐには会えない方だったり
今は頻繁にあったりはしてないけど会った時は、昔にすぐ戻れて気を遣わず話せる存在の友人達でした。

いつも感謝してます。これからも宜しくお願いします

Re: No title

ぱんだ子さんこんばんわ!ご無沙汰してます!いつもありがとうございます!
ぱんだ子さんと同意見!まさに悩んで書き上げれなかった時の言葉と近いものがあって
すごい嬉しかったです!

被災地の方気持ちに寄り添いたいと思っても、実際災害に会われた方の辛さや苦しみは
計り知れないほど大きすぎて・・・
実際ヌクヌクと生活できてる私に何が出来るのか?
結局キレイ事しか言えてない・・・
でも暗くなってばかりもいられない
思いが散乱してしまって言葉がほんとにまとまりません。
ほんと言葉って難しいですね。
兵衛さんならどんな言葉で表現するんでしょうね・・・。

熊本はまさに今、桜満開です!
熊本城の桜はとてもきれいですよ~!
是非是非遊びに来てください!

ワンコも回復というまではいたってませんが
悪化まではしてないので日々見守っている感じです。
穏やかに少しでも長く一緒にいれるといいなと本当におもいます。
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
