スポンサーサイト


ギター

先日、ギターの上達を図る為に
KORGのマルチエフェクターPANDORA PX4Dと、VOXのアンプを買いました!
(2つともセール中だったので・・
ギターは私のギターの師匠から半ば強引に譲っていただいた
グレッチのギターです・・・でもけして札束で頬をペチペチなんてしてませんし
ワガママを通したわけではありません(笑)師匠ごめんなさい!)

エフェクターもアンプもどちらも私の好きなアンプの音が入ってたり、
いろんなエフェクターの機能がついてて
面白いです。

って偉そうにいっても・・・コードもあまり押さえられない初心者ですが



R0011650.jpg

ケインさんが北海道で「ギタークリニック」という
ギター教室や質問会のようなものを先日行ったとブログに載せられてましたが
九州でも是非開催してください!
ケインさんに習ったら上達しそう!
なんてね・・・・あはっ!
でも・・・実際あっても目の前で弾くなんて
絶対ありえないしできませんからっ!
そんな勇気ございません(笑)

地道に頑張ろう・・・。
ギター・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいギターですね~!!
いろいろ揃えると気合い入りますね(^-^)

今度弾き語り聴きたいな♪

ありがとうございます

りぃさんコメントありがとうございます!
私もこのギター一目惚れしました。
りぃさんが前持ってたギターもかっこ良かったですよね!
りぃさんはギター弾けるのですか?
私は弾き語りが出来る様になるには
かなり時間がかかりそうです(笑)
いつか一緒にセッション出来るといいですねぇ♪( ´▽`)

No title

すごいっ!!!
ギターに詳しいと思ったら、、、弾けるんだぁー
すごいね~♪
いいなぁーー。
是非聴かせてくださいv-269
私もちょっと憧れて、ウクレレ買って暫くは練習してたけど、、、
相変わらずの飽き症で、かわいそうなことに
現在はホコリをかぶっています(トホホ。。。)
もうちょっと余裕ができたら、がんばりますv-220

No title

ぱんだ子さんありがとうございます!
ギターは好きでどんなアーティストさんが
どんな物を使ってるか興味があってよく調べたりはしますが
ギター弾くのは本当初心者なんですよ~(^^;;

いつか披露出来る様に頑張りたいと思います

高校時代、部活でバンド組んでたんです^^;
卒業したら全然やらなくなって、今は全く弾けません(泣)

学園祭でミスチルの曲とかやりましたよ(^-^)v

セッションかぁ~^^弦押さえられるかな(笑)

No title

りぃさん凄い♪( ´▽`)
バンド組まれたんですね~!
学園祭で披露出来るなんて
素晴らしいじゃないですか!
きっとすぐ感戻りますよ~。
あぁ…お近くに住んでたら
習いたいです!ミスチル意外と難しいですよね
(かなり失礼な事いってます(笑)
終わりなき旅
けんちゃんの単音簡単バージョンなら
弾けました(笑)
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
