

がーん

また長文がきえたぁ・・・
もう書けない。
原爆と震災への思いをつづったのに・・・
この1時間なんだったんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文が消えちゃうと、かなり凹みますよねi-240
私、mixi日記気分が乗ってる時に一気に書くので、それが消えてしまうと、
テンション下って集中力がなくなって、そのまま、書かずに終っちゃう事ありますi-195

暑い日が続いてますね~!夏バテしないようにお互い気をつけましょうねi-236

No title

りぃさん(^-^)/
本当今回はいろいろ調べてかなり長文だったので
かなり凹みました!
りぃさんもあるんですね~。
もう書く気失せますよね(^^;;
私も何度もあります(笑)
友人に聞いた話ですが長文を書いてると
長い時間アクセスされてない?
多分オフライン?みたいになるので
ちょこちょこ保存していくかもしくは
パソコン自体のメモパッド?
(文章が書けるとこ)に文章を書いて
それをコピーしてブログに貼り付けると
間違いがないらしいです!
本当暑い日が続きますよね(^_^;)
りぃさんも体調気をつけて下さいね!
お互い頑張りましょう!(^-^)/

あります!!

ごましおさん
おはよーございます。

FC2で長くなりそうな記事の時は
投稿区分の下書きにチェックを入れて
少し書いては保存にしています。
そして再編集で続きを書き始めるようにしています。
ラジオのレポを書いていて
プチッと消してしまい何度か涙しました(〃'∇'〃)ゝ

そんな方法もあります・・・とお節介ですが
書かせてもらいました~(;´▽`A``

Re: あります!!

ふうさん!おはようございます!
FC2の保存の仕方教えてくださってありがとうございます!
今回勉強になりましたe-330
これからは、ちょこちょこ保存するよう心がけます!
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
