

月下美人

友達のお家で月下美人の花が咲いたと言うので
写真送ってもらったよ

月下美人

綺麗ですよね!
一年に一晩だけそれも夜だけしか
咲かない花だそうです!
純白で大輪の花だそうです!
実際に見てみたいけど
一年に一回だもんな~

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~

こんばんは♪

綺麗ですね~。
昔、実家の父が育てていた気がします。
「草花は、素直だから良い」と
娘の前で言っておりました_(^^;)ゞ
複雑・・・。

ミスチルのライヴ
愛知は今夜?かな?
友達が行っています。
来週は小田さんのコンサートで
ナゴヤドームに行くらしいです。
小田さん、良さそうですね。
あの年で、走り回って歌って
すご過ぎます(-m-)

Re: 綺麗~

ふうさんこんばんは!
月下美人綺麗ですよね!
実物をみてみたいです!
お父様は園芸お上手だったんですね!
育てるの結構難しそう。

あっ!ミスチル今日と明日愛知でしたね!
盛り上がったんでしょうね\(//∇//)\
お友達小田さん行かれるんですね!
私も福岡ドーム行きたかったのですが(汗)
あきらめました!
小田さんのライブはすごい充実してますよ!
歌もトークも素晴らしいです!
是非オススメしたいコンサートです!
ただ3時間近くは必ずあるので体力温存
させながらお楽しみ頂く事をオススメします(笑)
あっ!でもファンも高齢化しつつあるので
バラードの時は結構座ってみんな聴いてます


カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
