

歩み

大好きな向井理君が出演してる映画
「僕たちは世界を変えることができない」
(9月23日ロードショー)
の主題歌を歌ってるRAM WIREの「歩み」を紹介します。
RAMWIRE



メロディと声に一発で引き込まれました。
とてもいい曲です。
くじけそうなとき前を向かせてくれる温かい1曲
是非聴いてみてください。

去年か今年の初め・・・
鹿児島イオンに遊びに行ったときインストアがあるって書いてあったのに
時間の関係で見て帰らなかったこと残念に思います・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

涙・・・

ごましおさん
こんばんは!!

(〃∇〃)
向井くん、良いですよね。
近くなら
一緒に映画も行けましたね。

動画観ました♪
ありがとです。
こんなに素敵な主題歌だったんだ。
(T_T)ウルウルきちゃいました。
映画を観ながら
号泣間違いないです。
向井くん、良い映画に出演出来て
良かったです♪

No title

ふうさん!コメントありがとうございます
はい!向井君大好きですv-10
ふうさんと一緒に映画見たかったなぁ!

私も映画の動画を見る為に検索してたら
主題歌がとっても良かったので
紹介したいと思い取り上げました!
このアーティストさんは10年活動されてる
らしいのですが挫折を味わい傷つくメンバーさんの
為にかかれた曲らしいのですが
その気持ちが凄く伝わってきて私も涙しました!

実際向井君には、カンボジアに第二の家族と
呼べるほど心通った人達がいましたよね?
なんか色んな思いで見ることができる
いい映画に出演できて向井君本当良かったですよね
個人的にも、物語の舞台が
わたしが死ぬまでに行きたい国
三位のカンボジアと言うのもすごい興味あります(*^_^*)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
