

福岡のイルミネーション

先日福岡に行って来たんですが
今、イルミネーションがとっても
きれいなんですよ(#^.^#)
街中キラキラ光ってます!
カメラでも撮ったのですが^^;
まだアップ出来そうにないのでσ(^_^;)
iPod touchからの写真を(笑)
博多駅だけですが(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションe-420綺麗~e-415
色が統一されてる感じ結構好きです^^
それにしても^^iPod touchのカメラって高性能なんですね!!
私、夜景&イルミネーションってなかなかキレイに撮れなくてe-351

Re: No title

りぃさんコメントありがとうございます!
福岡のイルミネーションは本当に統一感があってほんとに綺麗ですよ~!
今は携帯でも普通に写真とれますよね~!
でも実際の色を表現出来るのは一眼レフの方が綺麗なのですが…
まだ…アップ出来ずにいます。
今度絶対のせますので見に来て下さいね!

No title

最近の携帯のカメラもなかなかですよね^^
うまく使いこなせるようにならねば^^;

くまモンの投票終っちゃってましたね(>-<)
でも、一位☆おめでとう~!!

また、写真のアップ楽しみに覗かせてもらいますねv-238

Re: No title

どんどん電気製品は進化しますよね!
ついていくのに必死です!(笑)

一位ありがとうございます!

写真アップしたらご連絡します(笑)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
