スポンサーサイト


HAPPY JACK 2012 

熊本発ライブサーキット「HAPPY JACK2012」が3月17日、18日に開催されました!
すぐにレポすればいいものを…放置しすぎましたねぇw
最近、物忘れが多く…頭の中のハードディスクの容量がいっぱいらしくて
クリーンアップして内容を思い出すのが大変でしたw

まず最初にみたバンドは
「アプリキャットスペクトラ」
ギターロックとエレクトロサウンドの融合。メンバーがそれぞれ複数の楽器を演奏し
PC同期など一切使用せずライブで再現するのが特徴!
特にボーカルのシンイチ君の声は高音ではかなくこのバンドの世界観にはぴったりだと
思いました。また見たいこれからおすすめのバンドです!

続いて
「THE イナズマ戦隊」
ボーカルの上中さんはポリープの手術をされて3ヶ月ぶりにステージに立たれたそうですが
そんなことみじんにも感じさせない力強いライブを堪能することができました!

SHERBETS
ちらりとだけみました。
元BLANKEY JET CITYの浅井さんはやっぱり貫禄があり
骨太いロックを聴かせてくれてました。

続いて…
LG Monkees
宮城県出身で実際震災で被災し現在福島を拠点に音楽活動をしている彼が
紡ぐ歌や歌詞は力強く優しく温かく心に届きました。

続いて
「TRIPLANE」
セットリストはこちら!
パノラマセカイ
アイコトバ
六畳リビング
Greendays
Darling
君ドロップス
モノローグ
I am
イチバンボシ

an
Hello

君ドロップスとモノローグはやってくれないかな?と思ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです!
Darlingは…ツインのギターじゃないからか…
すこしまったり感がありましたよね?

この日は兵衛さんの声の調子が悪く
久しぶりに祈る様な気持ち(頑張れ!声出ろ!)になりましたねw
ただ…声が出なくても十分伝えたい気持ちは届きましたよ!
17、18、19日とライブが続くということで
喉の調子が悪かった兵衛さん…大好きなお酒控えて
ホテルでおとなしくしてたらしいです!
ボーカリストとしてはもちろんあたりまえの事なのかもしれないけど
ちょこっと可哀想な気が…w

でも…声が出てなかったのは初日だけで
2日目のアコライブではほとんど気にならないほど出てたと思いますし
3日目の福岡はかなり絶好調だった様ですよ!

アンコールで披露されたHello
やっぱりライブの最後を飾るのはぴったりな曲ですね。
さよならじゃなくHello
また合う日まで!
彼らの歌は何度でも聴きたくなるなぁ

あっ!そういえば後ろでライブを見てた若いカップルが
TRIPLANEの事をドストライクで好きかも!他のライブも
見てみたいねって言っているのを聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです!

おいで!おいで!
見に来て損はさせないから!って声にだして言いたかったけど
不審人物になりかねないのでやめときました。w

今回セットリストに自信がなく…ストーカーの様に
質問攻めにしちゃったぱんさん…ごめんね。
あなたの協力なしではかけませんでした!ありがとうございます!

長くなったので2日目の事はまた後日に!






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
