スポンサーサイト


Squier by Fender Black & Chrome Standard Telecaster

以前、譲って頂いたグレッチ君は
初心者の私には手が負えず
お婿に貰われていきましたー(^◇^;)

代わりに来た黒いにくいやつ
テレ君です!

今度こそ大事にしてあげなきゃ(^^;;
     Squier by Fender Black & Chrome Standard Telecaster


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~いつか聴かせてね☆
HAPPY JACK 明後日㈬正午に発表だね☆
ライヴサーキット懲りてるはずなのに、証拠にもなく行きたくなる(笑)

No title

ただいま…練習中でございますが(笑)
聴ける様になるまでどんだけかかるやら(^◇^;)
頑張りますp(^_^)q
ハッピージャックたのしいけど…
会場移動がおっくうになってきた
昨今(笑)好きなアーティストがかぶらない様
祈っております!

す・すごい!!

ごましおさん
こんにちは。

楽器の事は全く無知な私。
もう、尊敬の一言です!!
アンプもドラムの事も詳しく知っていれば
ライブが2倍も3倍も楽しめるのかなぁ~と(汗)

ハッピージャック
暖かくなった頃ですか?
3月、楽しみですね♪

No title

私が初めて弾いたギター黒のテレキャスでしたi-194
どんな曲で練習してるのかなぁ~i-80

Re: す・すごい!!

楽器は大好きなんですが(^^;;
全然弾けません(笑)
全然すごくないデス…
練習もあまりしてないし(^^;;
ケインさんのギター講座みて
頑張りたいと思います!
ハッピージャック楽しみでーす!*\(^o^)/*

Re: No title

わぁ!りぃさんも黒のギターだったんですね!
前のギターも黒で大好きな色なんですが
本当は田原健一師匠がよく使ってる
ブルーのテレキャスが色も好みで
欲しかったんです(^◇^;)
でも…本物のフェンダーは買えませーん(笑)
りぃさん…まだ曲までたどり着けてません(笑)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
