

乗馬

阿蘇へ行って馬に乗ってきたよ。
引き綱じゃなく1人で乗れたもんね~(*^o^*)

乗馬

ここ一週間イマイチ体調が優れなかったんだけど、これでごましお大復活です!
o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
乗馬ですか?!それも一人で!!凄い

阿蘇・・草千里・・・馬?牛のウン○がいっぱい落ちてたのを思い出しました(笑)高校の修学旅行でお邪魔しましたよ~

また、いってみたいな、九州。

私もここのところ寝不足がたたって疲れ気味です。お互い気をつけましょうね。

「しるし」のジャケット見ました?
小田さんとゆずのユニットも楽しみですね!!
(ゆずの公式hpで日記更新してます。)

のこのこさんこんばんわ~!
DVD本当にありがとうございました。DVDの感想はまたちゃんと
まとめてブログに載せさせて
ください!m(__)m

高校の時に阿蘇いらっしゃったんですね!
また機会があったら是非
遊びに来てくださいね。
ご案内しますよ~(^O^)」

乗馬は阿蘇の内牧というところに物産館があるのですが
そこの駐車場でやりました
一人といっても約30mくらい
係りの人が引き綱をはずして
くれただけなんですけどね・・・
(^^ゞ

草千里・・確かにウン○
所々に散らばってますよね(^_^;)

「しるし』ジャケットみましたよ~!
久しぶりに桜井さんのお写真でしたね。柔らかい感じで素敵
ですよね!
また気絶しちゃいそうです(笑)

ゆずおだも楽しみですね!11月はリリースラッシュで
嬉しい日が続きますね。

のこのこさんもお体お大事に!
お互い気をつけましょうね


カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
