

あけましておめでとうございます

今年も早いものでもう10日も過ぎてしまいましたね。
遅ばせながら新年のご挨拶を申し上げます。
m(_ _)m
今年も宜しくお願いします!

というわけで先日の連休に久し振りに鹿児島へ遊びに行ってきました。
先ずはごましお定番の『平川動物園』に到着!

ここは、コアラがいっぱい居る動物園として有名だそうです。
ただ悲しい事に私はこの動物園に何回か足を運んでいるのですが、コアラが起きているのをみた事がありません(T_T)
木の枝につかまって寝ているグレーの背中しか見た事がありません(´△`;
近くで見れる運動場もあるみたいなので、もしかしたら暖かい季節になると近くで見れるのかもしれないですね~。
今度は時季を選んでココへ来る事にします。

写真はお客さんの傍に来て食事をしているキリン。

キリン

そして何故か動物園に居たカワイイ猫ちゃんです。

ネコ

ところで鹿児島と言えば定番の旨い物は「黒豚」ですよね。
夕飯はちょっと豪華に天文館の黒豚専門店『黒福多』に行ってきました!

ここではヒレかつ定食を注文したのですが、肉の柔らかさが今まで食べた事がないくらい柔らかくてとても美味しゅうございました。
1800円と少し値は張りますが、ミナさんも鹿児島へ足を運ばれる機会がございましたら是非食べて頂きたいなと願うほど美味なるものでしたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
