スポンサーサイト


え~ん(;_;)

夏フェス用に意気込んで買ったPORTERのポーチ(携帯入れ)をどこかに落としてなくしてしまった;
かなりお気に入りだったのに‥。

PORTER

一昨日は頭を虫に刺されて腫れちゃって、そのせいでリンパ腺まで腫れるという悪いこと続き。。
そのことで自分自身テンパッテたのか、何処でポーチ落としたのかさえも覚えてない始末‥自己嫌悪(x_x)

でも世の中悪いことばかりは続きません。
今回のミスチル「HOMEツアー」の福岡でのライブのチケットが自分では全滅で獲れなかったのですが、心優しいミスチルファンの方々のおかげで譲って頂けることになりました。
感謝してもし尽くせないほどありがたいことです。
本当にお世話になりました m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ライブチケットよかったですね~!
ごましおさんがいつも頑張ってるところ、神様はちゃんと見てくれてたんですね。
おめでとうございます!!

今年も私はアリーナ、スタジアム、夏フェスにとフルコースで参加しますっ☆
頑張っていきますよー(@_@!)

ポーチ見つかるといいですね!

ありがとうございます

まりりんさんありがとうございます。
ポーチ出てくるといいんだけどなぁ。

まりりんさんはアリーナ、フェス、スタジアムツアー全部参加されるんですね~。
羨ましいで~す。
ap bank fesも昨年まで参加したので今年も行きたいのですが、九州から参加するとなるとかなりの高額になりまして…今年は断念しちゃいました。
もしまりりんさんさえよろしければフェスの内容教えて頂ければ幸いです。
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
