

ミスチル『HOME』ツアー

20070807020450
8月4日
大分スポーツ公園
待ちに待ったMr.Childrenのライブに行って来ました!
一時期は台風で開催が危ぶまれたライブでしたが無事行われて安心しました

この日は1時半すぎにこの公園横のシヨッピングモールに到着したのですが、2時過ぎからリハーサルが行われてたみたいで運よく聴く事が出来ました
(*^o^*)

ミスチルくらい大物になるとリハもそこそこなのかと思ってたら
本番さながらの歌いっぷり!本番と合わせると五時間近く演奏してた気がします
そんなメンバーって凄い

今回15周年にふさわしい珠玉な楽曲達がところどころに散りばめられ涙涙でした。

桜井さんがライブ中で言ってた
『自分達にとってHOMEとは何かと考えた時に、今までたくさん演奏してきた音楽というものが自分達にとってHOMEじゃないかと思っています』
と言う言葉がこのライブのコンセプトになっていた様な気がします
15周年短い様で長い軌跡ですよね~
この日HEROの一節『ただこうして繰り返されてきた事そうして繰り返していく事が嬉しい愛しい』という歌詞が今ミスチル対して私の気持ちにピッタリでグッときてしまいました。
『Mr.Children』
日常に彩りを加えてくれる心の中のヒーローって感じでしょうか…なんかクサイかなぁ。
ま、それはさておきサプライズたっぷりなライブこれから9月いっぱいまで各地スタジアムで行われます

みんな楽しんできてね~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ごま様、報告ありがとうございます!

心のヒーロー…。
クサイけど、なんかわかる!とても。
ほんの一節だけで、すっごく励まされることってあるし。
きっと、聞いてる人みんなのヒーローなんでしょうね★

私は、来月の横浜公演に行きます!
待ち遠しいっっ(^Q^)



まりりんさんは、横浜公演に参加されるんですね!
いいなあ!
楽しんできてくださいね!

人生、紆余曲折ありますが
試行錯誤しながら、ミスチルの曲に
はげまされながら頑張っていきたいと思います!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
