スポンサーサイト


旅立ちの唄

Mr.Children待望のシングル『旅立ちの唄』でましたね~
昨日はミュージックステーションにも出演!今回は桜井さんギターバージョンでしたね~
旅立ちの唄
賛否両論あるかもしれませんが、私は好きです
温かいというか勇気をくれるというか…
何か自然と涙が出る優しい唄ですね~
今の年齢の桜井さんが歌うから心に響く気がします

カップリングの『羊、吠える』もカッコいいですよ~
健ちゃんのギター jenのドラム ナカケーのベース 桜井さんの声 バンドを感じさせる唄ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

『旅立ちの唄』私も好きですよ♪
聞いていて気持ちが落ち着くというか…。
秋らしい曲調ですよね

ところで!
ごましおさんスキマスイッチのコンサートいったんですね!
いいな~
ap bank fesでミスチルの次に楽しみなのがスキマの登場なんです★
特に大橋くんの歌声…癒されマス。
ベストアルバムも買ったのに今回のライブツアーは
都合がつかず断念(>_<)
来年のfesまでのお楽しみかな。
っていってもスキマスイッチが出ればの話ですけどね

連絡遅くなってすいません

まりりんさんこんばんわ。
旅立ちの唄
気持ちが落ち着くっていう感じよくわかりま~す。今の季節にぴったりですよね
今が大好きだって躊躇しないで言える生き方が出来るよう頑張ろうと思う今日このごろです~。
スキマスイッチ私も大橋君の声好きなんですよ~。
今回会場が大きいからかライブ箇所が少なかったから残念でしたよね~p(´⌒`q)
来年フェスでスキマスイッチがみれる事心から願っております
ミスチルの曲をセッションしてくれるのがいつも楽しみなので是非来年も出演して頂きたいですね
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
