スポンサーサイト


分岐点

今月は自分の誕生月だ…
四捨五入すると40になっちゃう…
独身貴族のごましおにとってはますます風当たりの強い季節となりました(^_^;)

自分で選んだ道だから言い訳もしたくないし引き続き頑張って生きて行こうと思うのですが、今年身体を壊した母がめっきり精神的に弱くなり顔を合わせる度に「私がこのままじゃ (独身)心配で死んでも死にきれん」と口癖の様に呟く…
その言葉を聞く度に
親不孝だなぁと心は痛むのですが…
こればかりは…
今まで好き勝手してきた娘を許してね
早く孫の顔を見せれる様に頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

ごましおさん、さそり座ですか?
私は先月生まれのさそり座です。
自分の誕生日が来るたびに、あぁ今年ももう少しだな…と感じてしまいますね。
時代と共に時間がたつのも早過ぎて、ついていくのに必死になります。
でも後悔のないよう、毎日を生きていきたい。
最近、やるべきことや気づいたこと、本を読んでて好きなフレーズとかあると手帳に書き込むようにしてるんです。
ちょっとした時間に見たりすると、活力になる!
一日の使い方も上手になったような気がします。

my life♪
楽しみながらいきましょう

my life

まりりんさんも蠍座なんですね~。
私もギリギリ蠍座なんですよ~。
1年が経つのが本当に早いですよねあっという間に過ぎて行く感じ…
でもまりりんさんは、凄いですね!
日々大切に生きてらっしゃる!
見習わきゃ(*^o^*)
やらなきゃいけない事好きなフレーズとか手帳に書き込むって凄い素敵な事ですよね
(^_^)v
是非真似させて下さい頑張りますo(^-^)o

これからは1日1日大切に生きていきたいと思います
my life
楽しく後悔なく過ごせるように自分に責任をもって大事に生きていきます
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
